とちぎおもちゃ図書館・子育て支援センター『たんぽぽ』

栃木県の新型コロナ緊急事態宣言が解除となりました。 10月4日(月曜)から、通常通り午後も開館いたします。 引き続き、感染予防にご協力いただきますようお願いいたします。
新型コロナ緊急事態措置期間延長のため、子育て支援センター・とちぎおもちゃ図書館の開館時間を変更します。 ・期間 9月21日(火曜)から9月30日(木曜)まで ・開館時間 午前10時から正午12時まで       午後は、電話による子育て相談のみとなります。
新型コロナ緊急事態措置期間のため、子育て支援センター・とちぎおもちゃ図書館の開館時間を変更します。 ・期間 8月30日(月曜)から9月12日(日曜)まで ・開館時間 午前10時から正午12時まで       午後は、電話による子育て相談のみとなります。
栃木県全体において、新型コロナ緊急事態措置期間になりました。 感染予防のため、当会においても今回のイベントを中止することとしましたので、御理解下さい。
8月9日(月曜日)から8月16日(金曜日)まで、子育て支援センターは休館となります。 連日、猛暑が続いています。 在宅やお出かけの際には、エアコンの利用や小まめの水分補給など、熱中症対策を十分におこなってください。
新型コロナウイルス感染防止対策として、市が決定したイべント方針を受けて、当会においても今回のイベントを中止することとしましたので、御理解下さい。
日時: 4月26日(月)     10:30~11:30 場所: レクリエーション室 定員:親子10組(事前申し込制) 手遊び・読み聞かせ、簡単な親子制作をするよ。
 2020年4月から、とちぎおもちゃ図書館は栃木市の承認を受け、子育て支援センター「たんぽぽ」とsちても機能することとなりました。これまで行ってきたことはそのままに、より充実した子育て支援を行っていきます。  今まで以上に気軽に、子育てについて相談してください。毎月楽しいイベント等も計画しています。
新型コロナウイルス感染防止対策として、市が決定したイべント方針を受けて、当会においても今回のイベントを中止することとしましたので、御理解下さい。

さらに表示する